忍者ブログ

人事の瀬里の出会いブログ

平日の少しの楽しみ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

平日の少しの楽しみ。

私は、今スマホの通話し放題のプランに加入しているのですが、平日の仕事の空き時間に主婦の友達とムダ話をすることがストレス解消になっています。
通話し放題なので、特にお金を多く使うこともなく、お互いにいろいろ話して楽しく過ごしています。この間も午前中に早く仕事が終わったので、午後までたくさんお話しました。実は数日前に会って遊んだばかりなのですが。ですが、こうした色々な話をすることが出来る友達はとてもいいですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R